天狗製菓のブログ。あなたのおやつに横綱あられ。

横綱あられで有名な、京都西京極の天狗製菓のブログです。
<< 3連休どうでした? | TOP | 新担当者のご紹介!! >>
寒、感、間。
0

     皆様ご機嫌いかがですか?
    天狗太郎です。

     気が付けば2014年も最終月、12月ですね。
    12月は師走とも言いますね。

     師…お坊さんでさえ走るくらい忙しいという意味で

    『師走』


     そんなただでさえ忙しい師走に解散総選挙なので
    色々とバタバタされている方も多いと思います。
    急激な気温の低下でここ数日の朝は非常に冷え込んでいます。
    またインフルエンザも流行の兆しが見え始めていますので
    気を付けてくださいね。


     そんな天狗太郎は
    選挙にちゃんと投票をする有権者の皆様を応援しています。
     加えて
    投票所に1番乗りし
    投票箱の状態を確認する人も応援しています。
    13:02 | 日常のお話 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんにちは。ときどきブログ拝見しております。
    ひとつお尋ねしたいことがあります。
    昔,地元の地蔵盆でよく天狗製菓さんのポテトスナックを頂いていたのですが,自分で購入しようとしてもなかなか見つかりません。

    横綱あられやピリカレーは時々見つかるのですが・・・
    野菜のポテトスナックはどこへ行けば手に入るのでしょうか?
    2015/02/23 7:43 PM by ポテトスナック
    こんにちは、毎度天狗製菓をご利用頂き誠に有難うございます。

    製品に関するご報告が出来ず誠に申し訳ございません。

    残念ながら現在、天狗製菓では「野菜のポテトスナック」の製造は中止となり次回発売予定もございません。

    社員一同ブログを拝見して頂いてとても嬉しく思っております!天狗製菓の菓子を見つけて頂いた際には、是非手を伸ばしていただけたらとても嬉しいです。

    ホームページとブログのリニューアルと更新も予定しておりますので今後とも何卒宜しくご指導、ご愛好賜りますようお願い申し上げます^^)

    2015/02/24 11:59 AM by 天狗製菓
    回答ありがとうございます
    あの薄味が好きだったのですが、なくなってしまったのですね・・・

    ホームページもまた見に行きます!
    2015/02/25 11:08 AM by ポテトスナック
    こんばんわ
    某有名動画サイトで偶然にも天狗製菓の横綱あられの咀嚼音の動画がアップされてたのを拝見しました。
    なんとも食欲をそそる咀嚼音に、思わず横綱あられを買いに行きました。

    類似品を食べ比べましたが、本家本元には及びませんね(*´-`)
    これからもこの品質と伝統の製法で変わらぬ横綱あられをお願い致します。
    2015/04/03 11:26 PM by 天狗党
    こんばんは^_^
    今日初めて、横綱あられ黒胡椒味をいただきました。あまりの美味しさにホームページを検索しブログにおじゃましました。
    この歯応えと、パンチの効いた黒胡椒の味に感動です。近所のドラッグストアで買ったのですが、リピーターになります&#8252;&#65038;
    2015/05/24 9:01 PM by まいうー
    横綱あられ、本当に美味しいですv
    2015/07/25 4:43 AM by 尾張守
    激辛ピリカレーを食べてみました。
    この辛さはクセになりそうです。
    2015/09/26 3:29 AM by かぷ
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog2.tenguseika.jp/trackback/87
    トラックバック

    06
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --